漫画の話

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、君が死ぬ夏に 6巻の発売日っていつなのかが気になるので調べているところです

<<   作成日時 : 2017/11/11 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、君が死ぬ夏に6巻の発売日が発表された夢を見ましたが、それほど期待している自分がいることに気づきました。まとめ買いして徹夜して読んじゃうくらい面白いです。明日にでも君が死ぬ夏に 6巻が発売されたらいいのにと思うくらい早く買って読みたいですね。アニメ化されるとどのキャラをどんな声優が担当するのかが結構ポイントだったりしますよね。もしかしたら君が死ぬ夏に 6巻で物語の真相が急展開したりしないかと。人によるとは思いますがもしかしたら賛否両論別れるかもしれないなと。今人気のコミックといえば君が死ぬ夏にではないでしょうか。これまで君が死ぬ夏には5巻まで発売されていますが、早く続きを見たいものですよね。伏線だらけで謎が多い作品が好きですね。さて君が死ぬ夏に 6巻で主人公は今後どうなっていくのかに注目したいところです。とにかく君が死ぬ夏にの6巻の発売が楽しみですね。ちょっと暇だったので君が死ぬ夏にの動画がないかYOUTUBEで調べていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、君が死ぬ夏に 6巻の発売日っていつなのかが気になるので調べているところです 漫画の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる