アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
漫画の話
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マンガの最新巻の発売日が待ち遠しくて待ち遠しくて…
最近は読みたい漫画が多くて困ってしまいます。お金もかかるし、時間も無くなっていくし…。でもそれだけ面白い作品が多いってことなんでしょうね。便利になったなーと思うのが、ネットで簡単にマンガの最新刊の発売日がわかるようになったことですかね。ネットのおかげでお気に入りの漫画の最新刊がいつ発売されるのかというのも楽にわかるようになりましたね。パソコンからでもスマホからでもチェックできるので本当に便利になったものです。最新刊の発売日を調べるのにコミック最新巻発売日一覧ネットというサイトを参考にすることがあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 06:11
最近、君が死ぬ夏に 6巻の発売日っていつなのかが気になるので調べているところです
今日、君が死ぬ夏に6巻の発売日が発表された夢を見ましたが、それほど期待している自分がいることに気づきました。まとめ買いして徹夜して読んじゃうくらい面白いです。明日にでも君が死ぬ夏に 6巻が発売されたらいいのにと思うくらい早く買って読みたいですね。アニメ化されるとどのキャラをどんな声優が担当するのかが結構ポイントだったりしますよね。もしかしたら君が死ぬ夏に 6巻で物語の真相が急展開したりしないかと。人によるとは思いますがもしかしたら賛否両論別れるかもしれないなと。今人気のコミックといえば君が死ぬ夏... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 04:42
えーと、恋わずらいのエリー 6巻の発売日っていつなんだろ?
ここ最近ふと考えてしまうのが恋わずらいのエリー6巻の発売日についてです。とてもワクワクする展開になってきているので今後が楽しみです。作品中に料理が出てくるとどんなレシピなのか気になりますよね。帯つきのものが欲しいので常に新品を購入するようにしています。多分、恋わずらいのエリー 6巻が発売されてもネタバレ情報は書かないと思います。即買いしてもいいくらい面白いコミックといえば恋わずらいのエリーという人も少なくないはず。登場するキャラクターが魅力的なのがこの作品のいいところではないでしょうか。思うのが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 04:09
あー、気になる…バジリスク 〜桜花忍法帖〜 2巻の発売日っていつだ?
なぜだかバジリスク 〜桜花忍法帖〜2巻の発売日のことばかり考えてしまう今日この頃。バジリスク 〜桜花忍法帖〜2巻の発売が待ち遠しいですね。アニメ化やドラマ化、映画化されたりしていくとさらに注目されていく作品だと思います。とにかくバジリスク 〜桜花忍法帖〜の2巻の発売が楽しみですね。今注目しているコミックといえばバジリスク 〜桜花忍法帖〜でしょうか。読んでいるとすごく共感できる登場人物が出て来ることがあります。最新話が気になりますがコミックで読み進めていこうと思っています。最終回になるまでずっと書... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 05:41
ちょっと思うんですが能面女子の花子さん 4巻の発売日っていつになるのか?
あまり気にしないようにしているんですけど気になっていることがあります。それは能面女子の花子さん4巻の発売日。悪役がどんなキャラなのかがかなり重要だと思います。できることなら能面女子の花子さん 4巻を読む前に、これまでの流れを一度再確認した方がより内容を楽しめるのではないかと思っています。きっと能面女子の花子さんのヒロインがかわいいと思うのは自分だけではないはず。今思うと能面女子の花子さん 3巻に気になる伏線があった感じがしますが今後どう回収されるのかが注目ですね。今後どんな展開になるのか気になる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 04:16
そうなんです。モネさんのマジメすぎるつき合い方 2巻の発売日っていつになるのか気になるところ。
何が気になっているかと言えば、そうモネさんのマジメすぎるつき合い方2巻の発売日についてです。登場人物のセリフでこれは名言だなと思うときってありませんか?さてモネさんのマジメすぎるつき合い方 2巻で主人公は今後どうなっていくのかに注目したいところです。あの2人の関係がどうなっていくのかにも注目ですね。最終回になるまでずっと書い続けたい作品の一つです。モネさんのマジメすぎるつき合い方 2巻の発売日が待ち遠しくてそわそわしている人も少なくないと思います。巻数が増すに連れて面白くなっていくのでモネさんの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 05:03
う〜ん、氷菓 12巻の発売日っていつになるのか知りたい!
いやー、氷菓12巻の発売日がいつなるのかなって最近すごく思っちゃうときがあります。これまで様々なコミックを読んできたけど氷菓が一番ハマった作品かもしれません。もしかしたら氷菓 12巻で物語の真相が急展開したりしないかと。実際に11巻まで読んだ人ならわかると思いますが、ちょうどいいところで終わって次にどうなるのかすごく気になりますよね。今後どんな展開になるのか気になるところです。氷菓 12巻の発売日が待ち遠しくてそわそわしている人も少なくないと思います。最新刊を買う前に氷菓 11巻をもう一度読み直... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 04:54
そういえば北北西に曇と往け 2巻の発売日はいつなのかな?
最近、そわそわしています。なぜかというと北北西に曇と往けの2巻の発売日がいつになるのか気になってしょうがないからです。個人的にはシリアスな要素がある作品が好きです。完結するまで今後もずっと買い続けたいと思っています。できればストーリーに甘酸っぱい恋愛要素があるとうれしいですね。これまでいろいろ読んできたけどこの作品の世界観が一番大好きです。アニメ北北西に曇と往けのDVDやブルーレイの限定版や特典があれば予約したいという人もいると思います。きっと北北西に曇と往けのヒロインがかわいいと思うのは自分だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 05:26
あ、選択のトキ 2巻の発売日がいつなのかが気になるので調べているところです
今一番気になっていることといえば選択のトキの2巻の発売日についてですかね。選択のトキは、とにかく魅力的な絵柄だなと思える作品ですね。最終回になるまでずっと書い続けたい作品の一つです。ちょうどいいところで選択のトキ 1巻が終わったので続きがすごく気になりますね。選択のトキ 2巻の発売日が待ち遠しくてそわそわしている人も少なくないと思います。最新刊を買う前に選択のトキ 1巻をもう一度読み直そうと思います。最新話が気になりますがコミックで読み進めていこうと思っています。実際に1巻まで読んだ人ならわかる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 06:32
普段はブックオフで漫画を買うことが多い
漫画を買う時は大抵ブックオフに行っていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 05:08
漫画についてあれこれ書いていきます
ブログ始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 04:59

月別リンク

漫画の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる